[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Balloon-Flower
例のごとく久々すぎる更新だけども。。

とりあえず報告です!
空で知り合ったレミリヤさんと10/31に結婚しました゚+.(*ノェノ)゚+.


結婚式1  結婚式2

お忙しい中、式に参加してくれた皆さんほんとにありがとう(*´ェ`*)


教会はすごくキレイで感動したけど
結婚式イベの方は来賓にコイン払わせてイベ進行とゆー。
ジョージ1匹6mって高すぎ(。´pωq)

せっかくお祝いに来てくれたみんなに楽しんでもらえるよう
もうちょい改善してほしいなぁ(・ε・`*)


 どれす   結婚式3


式がはじまると、ウェディングドレスもらえます。
裾らへんのデザインがこってて、めちゃめちゃかわえええ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
3日間の期限付きだからSSとりまくった(*´д`*)ハァハァ

ぱんちゅで祝福にかけつけてくれた、はとりん。
ずっと私とけちゅうを見守ってくれて、応援してくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
感謝の気持ちをこめて公開w




ほおづきさん  きのこの山


色々あったけど、みんなのおかげでこうして毎日楽しく過ごせてます。

けちゅう~これからもずっと仲良しでいよね.+:。(´ω`*)゚.+:。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/03 16:33] | ☆完美日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
復活(*´д`*)ハァハァ
おひさしぶりです(*ノωノ) 1年半ぶり?くらいにインしてみたら。。
アカウントハックにあってました┌|゜□゜;|┐

るあの装備と倉庫がすっからかんになっててもうコレ復活無理!思ったんだけども
悔しいから補償してもらおぅ!と運営に訴えてみました(*´ェ`*)

昔からのフレのらぁたんや9ちゃんが声かけてくれたのが大きかった。
ちゃんとあいさつもせずフェードアウトしちゃったのに
変わらず話しかけてくれて感動だたよ(´;ω;`)ウッ…

1週間くらいでるあは無事巻き戻し補償終わり・・
ついでにサブアカも飛行機だけ盗難されてたのでぃ


hosho.jpg


コインで解決!イェ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━イ!!

あらためて倉庫をみるとレトロな服の数々&仕様が色々変更されてて
リハビリな日々になりそぉ。。
ヨボヨボがんばっております゚+.(*ノェノ)゚+.

昔からのフレの皆様 勝手に消えて勝手に復活してみた私だけど
迎え入れてくれてありがとう
これからまた一緒にHAPPYな思い出作っていきたいな(*´ω`)



[2010/06/26 12:16] | ☆完美日記☆ | コメント(0)
Agrimony
おひさ~な更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
過去クエ三昧な日々も一段落でったまりたまったSS(*ノωノ)


MIX.jpg

過去クエは黄昏やらD巡りやら色んなとこにいかされるのだけども・・
み~んないっぺんにやっちゃえばいいねなヒトコマw
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!


kingbaby.jpgkingbaby2.jpg

99天Dのプリズンキングをベビー化して橋渡りさせてみたり・・・
でかぃけどケツプリ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



mohi1.jpgmohi2.jpg

ピンクの薔薇をまとぃながら走るモヒ!
そしてレインモヒ!(ノーパンに見えるのは私だけだろかw
ふぇんちゃんに通報されてます(´ー`*)。・:*:・
ヘンタイ度MAXだに|゚、。) ~ヾ(´ω`*) ブチ



low1.jpghands1.jpgra-chan.jpg

楽しく激しくもぇもぇで過去クエ完了イェ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━イ!!
ロウちゃ、ハンちゃ、らぁちゃ3人めでたく3次転生です♪
    (●´∀`ノ((o。oォメデトo。o))ヽ´∀`●)
個人的に天妖精の青い光がすごく素敵でうっとり(*´д`*)ハァハァ



kako1.jpgkako2.jpg

ハンちゃんがお試しでみんなに過去装備つくってくれました(*´ω`)
クワガタムシキングなロウちゃに爆笑したww
でもかっこいいね~~っハンちゃん(vωvpq)アリガトゥ♪


ふぇんちゃん2次

先日ふぇんちゃんも2次転生しましたっ☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

みんなで

夏らしく浴衣で集合写真.+:。(´ω`*)゚.+:。
彼方に入って4ヶ月。ステキな仲間に出会えて
毎日ハッピーな日々を過ごせてます(*´ェ`*)
みんないつもありがとぉ~らびゅぅぅ

でぁ。今日はこのへんで〆゚+.(*ノェノ)゚+.


[2008/08/07 12:23] | ☆完美日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
GMブログトラックバックキャンペーン
トラックバックキャンペで「金の卵」5個もらえます。
     ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
はじめてのトラックバックだけどできてるのかなぁ。。

サーバー:ベテルギウス
キャラ名:るあ

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/23 12:14] | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(2)
Primrose
散々生涯の独身を誓ってたるあでしたが・・・


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*結婚しちゃいました*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

wed3.jpgwed6.jpg

みんなが披露宴ひらいてくれたの゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚ポゥ
たくさんのステキな仲間に祝福してもらえてすごく感動・・・
(←の倒れてるぞでぃ~の目があやしすぎるww)

wed4.jpgwed5.jpg

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫

wed1.jpg ぞでぃ、たくさんのHAPPYをありがとぅ♪ず~っとらびゅだぉ(pq′ω`*)

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫


更新が遅くなってしまいました(*ノωノ) 約1ヶ月後だしw

その間に私のPCが逝ってしまい
大事なSSぜーんぶ取り出せなくなっちゃいましたヽ(´□`。)ノ・゚ ワーン
今回のせているのはFC2にUPしておいたSSです。あげておいてヨカタ・・・

今はちょと事情でぞでぃはインできないけど
みんなと一緒に帰りを待ってるからね。
帰ったらいっぱい遊ぼうね~~っ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

*放置してたらあやすぃリンクコメがつきまくりなので
コメの投稿は承認制にしてあります><*




テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/23 12:12] | ☆完美日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
「妹うpします」 ばとん~~っ
ま~ゆぅのとこに遊びいったらバトンがぁっ。。
かぁゅいま~ゆぅの素顔をのぞいちゃった(*ノωノ)
見ちゃっただけに私も使命果たすわっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

★おやくそく★

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

1:あなたの口癖は?
「そっかぁ~」「うそぉ?」とか・・あっPWでは「もぇw」多いかも(*ノω<*)

2:今の髪型は短い?長い?
肩ぐらいっ。。ずっとロングだたけど最近は短いほぉが好き♪

3:背は小さい?大きい?
ちびっ子でぅ・・中3から伸びてないかもw
隣にいるのによく見失われます・・・ 凹○コテッ

4:人に頼られることは好き?苦手?
基本的に頼られるほうが好き(*´ェ`*)
喜んでもらぇるとハッピーヾ(≧∇≦)〃

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目だつのは苦手~っかなりシャイぉっw

6:眼鏡派?コンタクト派?
コンタクトだにっ眼鏡はもってなひ~

7:デートの時はハイテンション?クール?
最初の2時間くらぃはハイテンション((´I `*))♪
途中で充電切れになるるw

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
これ、2択!?どっちかとゅーと遊園地かなぁ
人ごみ苦手だから水族館とか公園でボケりたぃw

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートかなぁ

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
最近は優しそうが多いかも(つω`*)

11:本当の自分は天使?悪魔?
両方 v(・∀・*)

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
「変わってるね」ばっかりぉw普通ってどんなだろぅ(*´д`)??

13:今の髪の色は?
ちょい茶。

14:香水はつけてる?つけない?
つけたい気分の時だけ(*´∀`)

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てがいいな(ノ´∀`*)

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーかも?化粧でお水になる言われた事がぁ・・

17:性格は真面目?不真面目?
たぶん真面目。気分屋なのでナゾw

18:性格は几帳面?いい加減?
これは・・どっちかといぅといい加減かなぁ。
基本アバウトなノリがラク(*´ェ`*)

19:眉は細い?太い?
普通。マロではなぃぉw

20:連絡をとるなら電話?メール?
電話のがいいな~こりも気分次第w

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
並と思うwノリノリの時もあるでぃ(≧ω≦)b

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ガリガリクンは苦手なの(´;ω;`)

23:自分は精神的に子どもっぽい?
ちょと子供かもミ(ノ_ _)ノ=3

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ふぃぃ~~っ終わったぁ(;・д・)
びみょーな質問が多いねっちょと悩ましいw
何気にマジメに答えちゃってるしっ・・

じゃぁ見ちゃった人の為にテンプレ貼り貼り。

★おやくそく★

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
2:今の髪型は短い?長い?
3:背は小さい?大きい?
4:人に頼られることは好き?苦手?
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
6:眼鏡派?コンタクト派?
7:デートの時はハイテンション?クール?
8:デートするなら遊園地?ショッピング?
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
11:本当の自分は天使?悪魔?
12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
13:今の髪の色は?
14:香水はつけてる?つけない?
15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
17:性格は真面目?不真面目?
18:性格は几帳面?いい加減?
19:眉は細い?太い?
20:連絡をとるなら電話?メール?
21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
23:自分は精神的に子どもっぽい?



[2008/04/21 19:57] | ☆完美日記☆ | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ
1/f ゆらぎ


るあの完美日記 v(・∀・*)

プロフィール

るあ

Author:るあ
職業:精霊
サーバー:ベテルギウス
ギルド:あの空の彼方へ
沸き:21時~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

